サンプリング実績


- M社
ジャンル |
乳製品の販促物 |
実施時期 |
2021年2~3月 |
実施数量 |
140,000個 |
配布ターゲット |
調剤薬局および併設するドラッグストア来店者様 |
実施店舗数 |
約120店舗 |
エリア |
東北/関東/信越 |
目的 |
認知拡大 |
- 東京都
ジャンル |
生活啓蒙 |
実施時期 |
2020年5~7月 |
実施数量 |
208ページの冊子:100,000冊 |
セグメント |
50~64歳 |
実施店舗数 |
280店舗 |
エリア |
東京都 |
目的 |
50歳からの生活への役立ちポイントの案内 |
- 東京都
ジャンル |
生活啓蒙 |
実施時期 |
2020年1~3月 |
実施数量 |
リーフレット:5,000冊 |
セグメント |
18~24歳 |
実施店舗数 |
22店舗 |
エリア |
東京都 |
目的 |
性教育の啓蒙 |
- S社
ジャンル |
静岡県農協のみかんサンプリング |
実施時期 |
2019年1月 |
実施数量 |
70店舗 |
エリア |
東京、神奈川、千葉、埼玉、愛知 |
目的 |
商品認知の拡大 |
- S社
ジャンル |
静岡県農協のみかんサンプリング |
実施時期 |
2018年1月 |
実施数量 |
50店舗 |
エリア |
東京、神奈川、千葉、埼玉 |
目的 |
キャンペーン応募獲得 |
- G社
ジャンル |
外資系補聴器メーカー |
実施時期 |
2017年9月 |
実施数量 |
100,000枚(商品告知用うちわ) |
エリア |
全国100店舗の調剤薬局 |
目的 |
調剤薬局近隣の販売店への店舗誘導 |
- M社
ジャンル |
飲料 |
実施時期 |
2016年11~12月 |
実施数量 |
17,000本(冷蔵対応) |
エリア |
東阪名を中心にした50店舗 |
- M社
ジャンル |
飲料 |
実施時期 |
2016年5~7月 |
実施数量 |
120,000本(冷蔵対応) |
エリア |
東阪名を中心にした100店舗 |
- M社
ジャンル |
飲料 |
実施時期 |
2016年10~11月 |
実施数量 |
70,000本(冷蔵対応) |
エリア |
東阪名を中心にした50店舗 |
- B社
ジャンル |
製薬(冊子) |
実施時期 |
2016年8月 |
実施数量 |
12,000枚 |
エリア |
特定の疾患を持つ患者案向け |
- 花王様
ジャンル |
トイレタリー(試供品) |
セグメント |
40歳以上の女性 |
実施数量 |
50,000個 |
エリア |
全国66店舗 |
